コンサート中止・延期のお知らせ(追加)

皆さまマスコミなどを通じてすでにご存知の通り、現在新型コロナウィルスが、予想外の感染力で世界規模で蔓延しつつあります。

また、それに呼応して国内外のいろいろなイベントやコンサートなど不特定人数が集まる催し物が中止や縮小を余儀なくされております。

当HPでも告知しておりました3月15日の「ピアノと朗読 海猫の世界」につきましても、お客様、スタッフ、演者への感染リスクを回避するのが現時点でのベストな選択であると考え、誠に残念ですが、中止、延期の決定をいたしましたので、ここにご報告させていただきます。

時期は全く未定ですが、この事態が沈静化して皆様への影響がないと判断できました時には、改めて本イベントを計画しなおし実施する予定でございます。その際にはあらためて当HPでも告知を差し上げます。

同じく4月4日予定されておりました「福岡Piano Concert」は残念ながら中止になりました。

こちらの方は再度実施するか否かも含めて検討をさせていただきますので改めてご連絡いたします。

関係者一同心よりお詫びを申し上げます。

また3月10日より予定されておりました、「鵜﨑庚一セミナー トレーニング・オブ・アナリーゼ 5回シリーズ vol.85」の第一回(3月10日予定)は中止となり2021年1月12日に延期となりました。したがって実質2回目に予定されていた5月12日からの5回シリーズとなります。

大変申し訳ございませんが何卒ご理解賜れればありがたく存じます。

[中止延期コンサートの一覧]

3月10日 鵜﨑庚一セミナー トレーニング・オブ・アナリーゼ 5回シリーズ vol.85 第1回

3月15日 ピアノと朗読 「海猫」の世界

4月4日  福岡Piano Concert

今後とも藤波結花ミュージック・プロダクションをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です