皆様へのお知らせ

いつも藤波結花ミュージック・プロダクションをご支援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症が地球的規模で猛威をふるっております。皆様方、そして皆様方の周囲の大事な方が、どうかご無事でお過ごしでいらっしゃることをお祈りいたします。

先日政府から発表のあった全国の非常事態宣言を受け、弊社の営業方針をお知らせいたします。

個人レッスン、コンサート、出張講師、演奏依頼などの事業は3月からすべて休止、政府の非常事態宣言が解除になり、さらに安全が確保できるまで、自粛し行わないことに致しました。さらに音楽教室も4月16日から5月末まで休止いたします。

弊社アーティスト、スタッフ、そして何よりも応援いただける皆様の安全を第一に考え、苦渋の決断をいたしました。

再開の目処は現時点ではまったく不明でありますが、その時が必ずやってくると信じてこの苦難を皆様とともに乗り越えたいと思っております。

少しでも早く、全世界の人々が平和に暮らせる時が訪れますように。 皆様とこころからの笑顔でお会いできますように。これからも藤波結花ミュージック・プロダクションをよろしくお願い致します。

2020年4月16日

藤波結花ミュージック・プロダクション 代表 藤波結花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です