参加しませんか?「音結び OTO-MUSUBI」プロジェクト〜明日への希望結ぼう音楽で〜(応募は締め切りました)

歌いたい!弾きたい!音楽がやりたい!そんな想いの皆さん加わりませんか? いま音楽に生で触れ合うことができないけれど、離れていてもみんなと音楽で 寄り添いあえる、プロ、アマ一つになって音楽への想いを結ぶ企画を開始します。

巷でも見かけますが皆さんからの歌や楽器演奏の動画を繋ぎ合わせ一曲を作り上げていくといった趣旨です。第一弾は、中島みゆきの「時代」です。まずは昨年4月に結成した、ローズタウントリオが第一回目として演奏してみました。

ローズタウンのメンバーは ヴァイオリン 海和伸子 チェロ 江口心一 ピアノ 藤波結花。
そして次は皆さんに送っていただいた演奏動画ををこの動画に重ねていきます♪一緒に歌いたい!弾きたい!そう感じた方

①まずは、下の映像をご覧になり、FACEBOOKコメント欄か、藤波結花メッセージにて参加表明をしてださい。

②その際、混声四部のパート、演奏楽器をお知らせください。そのあとの流れは、個々にご案内いたしますね。音楽への想いや愛にプロ、アマはありません。
みなさんでみなさんの「時代」を演奏しませんか?

(追記)申し訳ございませんが予想以上に参加者の集まりがはやく、参加を締め切りにさせていただきました。第2弾も予定しておりますのでまた次回のご参加をおまちしております。
 
2020年4月   藤波結花ミュージック・プロダクション 藤波結花

FACEBOOK
https://www.facebook.com/yukabrillante/posts/2732124153564323?notif_id=1587990797870221&notif_t=close_friend_activity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です