◎日 時:2013年9月23日(祝)

 開演 19:00 (開場)18:30

◎場 所:喫茶こもれび

http://www.kissa-komorebi.com/

◎入場料:3,000(限定30席・コーヒー、紅茶付)

◎問い合わせ・ご予約

   Tel:0547-46-5551

◎出演者: 藤波 結花(ピアノ)

<コンサートの全曲目>

メリカント: ロマンス

ラフマニノフ: 絵画的練習曲集「音の絵」より作品33-2.8

ベートーヴェン: エリーゼのために

ドビュッシー: 亜麻色の髪の乙女

ショパン: バラード第3番

テネシーワルツ

少年時代

♪皆で歌おうコーナー ♪

小さな秋

故郷

枯葉

冬のソナタ

◇◇アンコール◇◇

花は咲く

<コンサートを終えて>

愛の夢

静岡での2公演が無事終了いたしました~。クラシックから、ジャズ、シャンソン、映画音楽、歌謡曲まで盛りだくさんの内容で、皆さん興奮して帰られていました。冬ソナの曲はやはり人気ですね。

アンコール1曲目は、花は咲く、2曲目アンコールは、愛の夢をリクエスト頂き、急遽弾くことに。

今回も様々なジャンルの曲を奏でることで、皆様のお顔が輝きを増していて私も幸せでした(o^^o)

喫茶こもれび  は、音楽とともに人との語らいを愉しむ最高の空間です。また機会がありましたら嬉しいです。

                藤波 結花

<皆様からのご感想>

★こもれび、マスターより O,M

仕事がら、こもれびでは、コンサートを開きます。

今夜のコンサートは、華麗なピアニスト藤波結花さん、ピアノ演奏の合間に説明を交えて、あっと言う間のコンサート、素晴らしいの一言でした。

私にとっては、まだまだピアノ演奏を聴いていたい気持でいっぱいでした。

東京から、お越し頂いたピアニスト藤波結花さんに感謝申し上げます。

また、次回は沢山の演奏をお願いをして感想と致します。

★こもれび、ママさんより  K,M

いつも、お客様の接客におわれている私ですが、今夜は、暫しピアニスト藤波結花さんのピアノ演奏に聴き惚れ演奏の中に引き込まれ心が癒されました。

素晴らしいの一言でしす。

本当に有り難うございました。

感謝申し上げます。

ただ、心残りなのは記念写真を撮れなかったことです。

でも次の機会は一番始めに記念写真お願い致します。

今夜は大変有り難うございました。

★お客様より T,K

一人ひとりに語りかけるように話す結花さんの心遣いが感じられました。

会場オーナーをはじめ駐車場の整理のスタッフの方々まで、みんなで応援している気持ちが感じられ暖かい気持になる一夜でした。